母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

脳の疲れに効く!シナモンロール

 

めっちゃシナモンロールが好きです。

シナモンロールとティラミスはブームが終わってもずっと好き。

 

こちらの記事で、「シナボン」が食べたいって書いていたのですが、最近梅田をウロウロしていたら日本に帰ってきているやん!

シナモンロールの記事↓

asobo-yo.hatenablog.com

 

知ってました〜!?

子供ができてから梅田は全速力で通過するだけになってしまっていたので全然気づきませんでした。

 

先日、残業削減のため1時間早く帰ったので、久しぶりに梅田を少しだけ歩いてみたら発見!

嬉しくなってお店に飛び込みました。

もう胃が若くないので「ミニ」を。

f:id:ASOBO_yo:20220429001610j:image

甘さとシナモンとコーヒーのほろ苦さが脳を癒してくれました。

これからチョイチョイ立ち寄ろうと思います。

ルクア⼤阪店 オープン!2022.2.25 | Cinnabon

シナモンロールが好きすぎて、こちらを結構利用します。
焼き立てになるのでとっても美味!!
冷凍パン生地は結構おすすめ。