母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

オイシックス(お得なお試し)が届いた!

 

よく見かけるこれー♪

 

 

TVのセブンルール見てから気になってたんです。

セブンルール好き〜。

でもあそこまで今の仕事には情熱感じられてないから落ち込む〜。

 

オイシックスのお試しが到着しました!

思ったよりめっちゃちゃんとしてる。

どう思っててん。

f:id:ASOBO_yo:20220807214506j:image

 

ネギとかラデッシュとか、少しでいいのに普通に買うと大量になって、それを使うメニューを考えるのが面倒だったり、古くなってしまって栄養残ってんのかな?と思いながら食べたりすることあるやん。

私だけか。

ちょうど使う分だけ入ってるから地球にも優しいと思う。

 

何より野菜が新鮮なので、出来合いものなどと違って罪悪感は皆無で使えそうです。

私、ケールって買ったことなかったけど、カールのサラダセットが入ってて、ドレッシングや付け合わせのナッツやチーズも入ってて、食材の使い方の勉強にもなりそう。

自分で買い物に行くとどうしても食材がワンパターンになるけど、いろんな栄養が取れそうだし食育にもいいと思う!

 

メイン3食分(副菜もあり)&サラダ1食分&野菜やジュースやプリンが入って1,980円は安すぎるやろ!

お試しは絶対やるべき!な内容でした。

 

日曜日に届いたのですが、この日は友達母子と映画&ランチ&カキ氷を食べてお腹いっぱいだったので、調理は明日からやります。

またレポートします。

 

息子は人生2回目の映画でした。

ミニオンズ。

あんな平和な映画なのに終始怖がる息子が可愛すぎた。

 

そして最近のかき氷はすごいなぁ。

昔のガリゴリのかき氷が懐かしくなるぐらい別物や。

f:id:ASOBO_yo:20220807214324j:image

 

明日から3日間はオイシックスを試しながら楽するぞーぃ。