母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

息子からのメッセージ

f:id:ASOBO_yo:20220214161316p:plain

私が在宅勤務をしている隣で、息子がこんな文章を書いてくれていました。

新規作成画面を開いていたので何か書けると思ったようです。

うれしすぎる〜!!

このままアップしちゃえ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

(子供の名前)はママのことが大好きです。ままはとてもがんばっています。ママはとてもすばらしいです。ママ👩はりょうり人のようにりょうりがうまいです。

 

ママはYou  Tubeをつくっています。ママはBUROGU  も作っています。 

ままは仕事がうまいです。ママをとっても信じています。ママ!!おつかれさまです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

在宅勤務をしていると、自分もPCを打ちたくなってタイピングの自主練をしているようでう。

息子よ、素敵なメッセージをありがとう!!