母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

子供とお揃いの靴【オニツカタイガー】大人も子供もめっちゃかわいい

f:id:ASOBO_yo:20211210141054p:plain

子供の靴を買おうとして、かっこいい靴を見つけると自分も欲しくなるあるある。

 

履きやすい、脱ぎやすい靴を探していたのでスリッポンをお揃いで購入。

f:id:ASOBO_yo:20211209170442j:plain

オニツカタイガー、ハマったー。

かっこいいのがいっぱいあるぅ。

紐ありも欲しいぃ。

 

ピッタリサイズなので、少し大き目を買ってちょうどだと思います。

 

 

 

どうでもいい話ですが、先日、ついに夫の洗濯物の中から「こ、こ、これおパンティー!?(女性モノ)」という物体が出てきました。

 

f:id:ASOBO_yo:20211209170829j:image

 

面積の小さい、紐の、テカテカ生地の、黒い、私が持ってるはずがないおパンティー!?!?

 

その瞬間頭を駆け巡ったのは、

ショックでも何でもなく、

どうやって追い詰めてやろうかというニヤニヤとした気持ち…。

 

綺麗に畳んでリボンをかけて、夫の部屋に丁寧に置いておこうか、

頭に被って夫の帰宅を出迎えようか(嫌や)、

どうやったら一番ダメージを与えることができるかをイキイキと考えている自分がいました。

 

 

 

 

結果、ようよう見たらマスクやったんですが、

f:id:ASOBO_yo:20211209172611j:image

 

(なんじゃそら)

 

本気でおパンティーやと思っていたわずかな時間、復讐に燃えた時間が楽しかったのです。

 

ストレス発散した方が良さそうー!!

 

 

どうでも良い話、失礼いたしました。