母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

2022年、キャンプはじめ

f:id:ASOBO_yo:20220120092607p:plain

冬の母子キャンプに行って来ました。

f:id:ASOBO_yo:20220113164017j:image

 

場所は淡路島、マウントレイクというキャンプ場です。

MOUNT LAKE マウントレイクキャンプ場 - 淡路島 | 兵庫県洲本市五色町

 

新しいキャンプ場で、初めて行ってみました。

 

ザ・ファミリーキャンプ!みたいなエリアと、ソロキャンプに良さそうなアドベンチャーエリアがあり、私は母子キャンプでこじんまりだし、静かな方が好きなので、アドベンチャーエリアにしました。

 

レイクサイドで水鳥を眺めながら、ボーッとするキャンプ。

 

夜は人生ゲームなど。

f:id:ASOBO_yo:20220113164838j:image

焚き火で暖かく過ごしました。

 

マウントレイクはまだ新しいキャンプ場で、スタッフの方も元気で優しくて、トイレも綺麗だしとても良いキャンプ場でした。

 

やっぱりキャンプはええなぁ〜〜

 

f:id:ASOBO_yo:20220117074603j:image

 

帰りは西海岸をドライブしながら帰りました。

海が綺麗でした。

ハワイに行ける日は来るのだろうか。。

 

また国内旅行も微妙になって来ました。

入学式などもどうなるのやら。