母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

オイシックス(oisix)のミールキット!初めて作ってみた

 

オイシックスのお試しキットで1品目を作ってみました。

f:id:ASOBO_yo:20220812165849j:image

これがキットの1袋で作れました。

f:id:ASOBO_yo:20220812170122j:image

 

作り方が簡単に書かれていて、本当に20分以内で作ることができました。

簡単であることは分かっていましたが、びっくりしたのが味とボリューム!

 

・味は外食よりも薄味、家で作るよりも本格的な味。
化学調味料無添加なのが家庭でも安心。
・大人が十分満足できる量。
 
何より嬉しかったのが、
 
・料理の参考になることが多い!
・子供がよく食べる!
・食材が余らないから気持ちがいい!
 
家では冷奴をポン酢で食べる発想しかなかったのですが、ちょっとの工夫で美味しいタレができるのだなということに気付けて次回から取り入れようと思ったり、こんな簡単な調理だけで野菜が摂れるんや!?という気付きなど、このお試しキットだけで参考になることがいっぱいでした。
 
息子はいつもの私の味ではないことが新鮮らしく、おかわりをねだるほどでした。
あ!1つマイナスなことがあるとしたら、おかわりができないことです。
入っている量が決まっているので。
満足のいく量ではありますが、育ち盛りのお子さんがいる場合はサブおかずを作っておかないといけないかも知れません。
 
このお試しキットの内容を普通にスーパーで買うと1,980円では絶対にすみません。
数日の食費削減のためだけでも注文する価値大アリです。
注文してみたら、スーパーより新鮮な食材、味の良さなどに満足感を得られてとても良いと思います。
 
おすすめのお試しキャンペーンです!