母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/1おはようさん

好きやねん朝が。

 

ラジオ体操の歌も感動ものですよね。

「あた〜らしい朝がきた♪

   きぼ〜うの朝だ♪

 喜びに胸を開け 青空おあげ♪」

 

胸キュン。

 

 

朝は無駄にはしたくない。

そんな私の本日の朝食。

 

パン オ ショコラを生地の状態で冷凍されているコレ!

f:id:ASOBO_yo:20210831210229j:image

関西なら、いかりスーパーで買えます。

ちょっと違うけど、こちらも美味しかったです。

 

30分自然解凍して、20分オーブンで焼くと焼き立てパン オ ショコラの出来上がり!

 

めちゃくちゃ美味しいです。

焼き立てのパンって別格。

カフェ・オ・レと共に…。

f:id:ASOBO_yo:20210901073701j:image

 

そう、ここはパリ。

つくつくぼ〜ぅしとか聞こえてくるけど、そうか、パリにもいるのね。

朝食の後は夕食の材料をマルシェに買いに行かなくちゃ。

つくつくぼ〜ぅし。

 

 

ママ仕事に遅れるから早く食べて!

まっすぐ食べないとボロボロこぼしてるよ!

ほらほら、ほらほらほらほら!!

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

(現実)

 

 

でも朝から一瞬パリ気分になれるのは間違いなしっす!