母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

朝ごはん|2月25日(金)

f:id:ASOBO_yo:20220313220331p:plain

数日前の朝ごはん。

f:id:ASOBO_yo:20220225132244j:plain

相変わらずの内容です。

 

今年は趣味を増やしたい。

 

毎年「今年は…」と言いながら達成しないことが多いけど、今年はサップに挑戦したい!

 

一番達成したいことは体力作りだけど、全然面白くなくて取り組もうとしないから、サップができる体幹を作る!を目標にします。

 

ヨガに狂った20代と今の体の動きが違いすぎてイライラしてきたので、本気で取り組みます。

 

当然、息子も道連れじゃ!

 

最近はウォーキング→途中の温泉に入る→ウォーキングで帰る、が楽しい。

楽しい体力作りを極めることにしました。

 

以上。

 

 

冷凍庫に常備している冷凍パン。

本当に焼きたてパンが楽しめます♪