母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/11おはようさん(パンが食べたいけど普段は我慢のワーママ)

f:id:ASOBO_yo:20211226114905p:plain

おはようございます!

 

土曜日なのに今朝はまさかの雨。

息子との予定を中止にして、私は5時から温泉へ。

その帰りに7時オープンのパン屋さんで朝ごはんを調達。

 

最近パンが多いな…。

 

昨日のスパニッシュオムレツの残りも添えて。

f:id:ASOBO_yo:20210911084037j:image

 

大好きなパン屋さん。(神戸/御影)

西村珈琲系列なので、珈琲も間違いなし。

kobe-nishimura.jp

f:id:ASOBO_yo:20210911082119j:image

カレーパンは西村珈琲で出されるカレーが入ってて、ほんとはお店で食べるのが一番美味しい。

温めてもらうとカリッカリ。

 

 

温泉から上がった後の息子とのメッセージのやり取り。

f:id:ASOBO_yo:20210911083252j:image

雨じゃなかったら須磨の海に遊びに行く予定でした。

 

 

「しゅくだいしてて~」ってさらっとメールで言われてほんまにしてる子なんかおらんやろうと思いながら帰ると、

 

f:id:ASOBO_yo:20210911084109j:image

真面目!!

 

私自身が勉強大嫌いだったので息子の行動が信じられない。

これはほんまにJAXAで働けるかも?!(親バカ)

 

 

今、ファミリーマートでおしゃれ傘が売ってて、

f:id:ASOBO_yo:20210911090734p:plain

左側のカラフルな方を狙っていたのに、既に売り切れ!

 

f:id:ASOBO_yo:20210911091859j:image

でもこっちも可愛かった!

ラス1でした。

売ってる店舗は限られています。

www.family.co.jp

 

 

なんか朝から嬉しい。

今日もたくさん楽しみましょう!