母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/29おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211224230854p:plain

朝が気持ちの良い季節。

朝焼けも綺麗だし、朝陽も素敵。

 

f:id:ASOBO_yo:20210929075221j:image

 

昨日は帰りが遅くなり、パンをかじりながら公文へ向かおうと思ってサンドイッチを買ったけど、公文にも間に合わなくなり…。

 

疲れて体もガチガチだったので整骨院に駆け込み、そのまま外食。

 

よく考えたらお昼ご飯も食べてなかったのでめちゃくちゃお腹が空いてて、家に帰る力も残ってなかった。

 

最近こんな日が多いなぁ〜

 

ということで、サンドイッチは今朝食べました。

f:id:ASOBO_yo:20210929075613j:image

 

 

これから力を入れること。

ザ・節約!!

 

子供の習い事にお金がかかり過ぎている上、来年からの学童が高額なのでほんまに節約せなあかん!

 

節約も楽しんでいけたらなと思います〜!

ササミ、豆腐、もやしの出番が増えるやろな。

健康にもいいやん!

頑張りまーす。

 

 

スーパーの宅配をしてるけど、仕事が急に忙しくなるとご飯を作らなくなり、野菜の鮮度がヤバくなるねん。

昔やってた野菜の宅配セットは鮮度が良くて美味しいし、その分長持ちして経済的だったからまた始めようかな。