母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/1おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211224225859p:plain

もう10月!

子供がいなかったらただの1年だったのに、子供ができてからは1年に意味がありすぎてなんだか焦る、寂しい、切ない。

今年は保育所ラストイヤーなので、切ない。

うう、こういう自分がしんどい(笑)

 

今朝は早く仕事に行かないといけないので、昨晩適当に作ったカップケーキじゃ!砂糖はめちゃくちゃ控えめなのでおやつというよりはご飯。

f:id:ASOBO_yo:20211001065744j:image

あとはレバーのハンバーグとひじき。

 

買い物に行く時間がないので冷蔵庫の中が空っぽ!

ここまで空っぽだと気持ちがいいわ。

でもほんまに食べるものが無い!

週末はまとめ買いツアーや。

 

 

明け方のブルーな時間が好き。

数分、なんかブルーになる。

綺麗やわ〜。

f:id:ASOBO_yo:20211001065756j:image

 

秋は大好き。なんやけど、感受性が爆発してしんどいー!

夜も、目覚めた後も引きずってしまうようなリアルな夢ばかり見てしまうので寝不足。

これって誰でもあるのかな?

ほんまに睡眠の質が下がりまくりで仕事中も頭が動かなくて困る。

文章を読んでも、目だけ走らせてるだけで、頭に全然入ってこーん!

 

今日はハナキンなので最後の力を振り絞って集中しよう。

行ってきます。