母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/2おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211224225313p:plain

やっと土曜日。

最近、たどり着いた感がすごい。

 

昨日は病院の検査があり、ずっとグレーだったものがとりあえず大丈夫だということが分かり、一安心!

息子もずっと一緒にいて、先生が息子の心臓をエコーで写してくれて、どっくんどっくん動いている心臓を見て息子も私も大興奮!

 

良い先生だったなぁ〜。

 

今朝は、冷蔵庫の中身が空っぽの限界で、残ってるものをかき集めてご飯にしました。

 

f:id:ASOBO_yo:20211002130800j:image

 

じゃがいもとかぼちゃの簡易グラタンとサラダ。

あとはニンジンとオレンジとりんごのジュース。

 

これをジュースにしました。

f:id:ASOBO_yo:20211002131129j:image

 

投入係は息子。

f:id:ASOBO_yo:20211002131208j:image

 

今朝も5時起き。

銭湯に行こうと思ったけど、朝焼けが綺麗だったのでベランダで過ごしました。

f:id:ASOBO_yo:20211002131252j:image

 

そして日の出。

f:id:ASOBO_yo:20211002131306j:image

 

日の出を見たら、「ホテルニュ〜ゥアーワ〜ァァジ〜」って頭の中で流れる。

 

今日も良い日になりますように!