母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/9おはようさん〈ワーママ朝ごはん〉

f:id:ASOBO_yo:20211013193115p:plain

 

秋なのに暑い!

いい天気だから出かけたいけど、アラフォーは二の足を踏んでしまう・・・。

なので今日は阪急電車の先頭車両に乗って大阪までを往復だけしようと思います。

 

真夏でも若い親は公園に連れて行ったりしてるよな~。

見るたびにハァ~ってなる。

同じ親なのにスンマヘン。

若くない親として、子供に損をさせないようには頑張ってるつもりだけど、思いっ切り体を動かす~とかが足りていないように思う。

公園でも放置。(自分は木陰)

キャンプでも放置。(自分はタープ下)

でも放置だと子供が自分で遊びを見出したりしているのでマイナスではないと思う・・・!

 

自分養護から始まる朝。

 

朝食は変わり映えのない感じでございます。

f:id:ASOBO_yo:20211009090319j:image

 

 

さぁ、今日もエンジョイです。