母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/13おはようさん〈ワーママ平日からモーニングへ行く〉

f:id:ASOBO_yo:20211013192313p:plain

 

今朝はカフェドクリエでモーニング。

ご飯を作らなくていいって最高に楽!!

起きて、化粧して、家を出るだけ。

あぁ癖になったらどうしまひょ。

 

f:id:ASOBO_yo:20211013075721j:image

ボリューム満点&寝起きで、お腹パンパン、苦し〜。

パンパンのまま電車に乗っています。

 

去年から出会った人って、マクス姿しか見たことがないから、たまにマスクをはずした姿を見ると一瞬誰か分からない(笑)

 

そして口元の印象って目の印象より大事だなと最近思う。

 

歯並びとかは生まれつきのものだからどうしようもないとして、無表情のときでも口角が上がってる〜とか、歯が白い〜とか、大事だなーと思う。

 

マスクをし始めてから表情筋がガタ落ちなので、気をつけないと。

 

今日も頑張りましょー。

腹パンがヤバい。。