母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/15おはようさん〈今日は早帰りするぞ〉

f:id:ASOBO_yo:20211015220946p:plain

今日は息子のワクチンの日。

年長のMRです。

全然予約が取れなかったので毎日キャンセル出てないかな~と予約サイトを見ていたら、ポツッと空いたので入り込みました。

でも今日は仕事が繁忙なのよな・・・。

昨日1人スタッフさんが休んでいたので、今日も休みだったらワクチンはキャンセルしないと・・・。

 

息子はワクチン云々より「早迎え」にもうワクワクしすぎてて、もしキャンセルしないといけなくなったらどんなにショックかと思うと辛い。

どうか、スタッフさん来てくれますように。

 

ワクチンのご褒美は何がいい?って聞いてみたら、「大阪でピザ食べたい!」とのこと。

何なんそのご褒美。

大阪には美味しいものがたくさんあると思っているようです。

そういえば食い倒れの歌を保育所で教えてもらってたなぁ。

 

本日の朝食はまたオムライス。

ケチャップライスは大量に作って冷凍しておくので、前回の残りです。

f:id:ASOBO_yo:20211015074732j:image

私も楽しみにしている息子との平日ぶらぶら。

ワクチンが15:00からなので短時間のぶらぶらですが、どうか叶いますように。