母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/20おはようさん〈かばん類が好き〉

f:id:ASOBO_yo:20211020071806p:plain

物を少なくすることを意識していますが、かばん類だけは多くなってしまう!

 

子供と遊ぶシーンによって使い分けています。

 

一番出番が多いのは、LL Beanのグロッサリートートです。

f:id:ASOBO_yo:20211020071047j:image

旅行に行く

スーパー銭湯に行く

買い出しに行く

公園に行く

 

安くて丈夫でたくさん入って持ちやすくて、見た目もオシャレだしめっちゃお気に入りです。

 

ネイビーを持っていますが色違いも購入しようと朝から検索していたのでついでに書いてみました。

 

楽天-    -Amazon

 

今日の朝ごはん。

f:id:ASOBO_yo:20211020071058j:image

家にあるもの乗せとけの日。

だいたい毎日そうやけど。

 

今週末は絶好の釣り日和なので、土曜日の早朝から釣り予定。

久しぶりの釣り、めっちゃ楽しみや~。

とりあえず今日を頑張ろう。

 

 

CMでしてるこれ↓試してみよっと。