母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/26おはようさん〈気を使う6歳〉

f:id:ASOBO_yo:20211026221334p:plain

最近息子が鍋にハマってくれたので、この冬は鍋で生きていこう!

今朝は昨日の味噌鍋の残りで作った雑炊。

f:id:ASOBO_yo:20211026075156j:image

 

そしたら、まさかの息子の雑炊嫌いが発覚。

気ぃ使い症なのでハッキリ言いませんが、絶対嫌いやんっていう顔。

雑炊しか用意してなかったから、急きょグラノーラ

f:id:ASOBO_yo:20211026075216j:image

 

置いてて良かったグラノーラ

 

息子の気ぃ使い症は心配になることがある。

6歳で。

何か我慢させてるのかなーとか、考えてしまう。

だから余計に時短にして息子を甘やかせてあげたいのに、最近残業が多くて逆行中。

たくさん遊びには連れて行ってるけど、普段の安らぎはあまり感じられていないと思う。

あぁ反省。

 

あぁー反省。

 

気を取り直して今日は残業なしで帰るぞぃ!!

反省しとる暇があったら頭休ませて仕事で使え!!