母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

朝ごはん【パラオの旅猿を見た息子のリクエスト】

 

旅猿が好きな息子。

海外の旅バージョンはいくつかDVDを購入し、何回も見ています。

 

パラオ旅猿を見た息子のリクエストは、外国っぽいサンドイッチ!

 

パラオ旅猿でサンドイッチ出てきたっけ…と思いながら作りました。

 

f:id:ASOBO_yo:20220419171013j:image

保育所と違って学校は遅刻できないので、毎朝なんとなく気が焦ります。

 

息子は食べるのが遅いので、早く食べられるご飯を考えて作るようにしています。

 

旅猿のDVD、先日カリブ海バージョン3枚を買い足したので、早く見たい!

今週末、土日ともに朝から晩まで予定があるし、来週末はキャンプだし、しばらく見れそうにないです…が、見る日を楽しみに日々仕事頑張ります!

 

和歌山の母子旅行をYouTubeにしました!

よろしければご覧ください(*'ω'*)


www.youtube.com