母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

ハワイを感じるカフェでモーニング|エッグスンシングス

まだエッグスンスングスが日本上陸してなかった頃、ハワイでエッグスンシングスに並んだなぁ〜と思い出に浸りながら、息子と二人で日本のエッグスンシングスでモーニングをして来ました。

 

日本のモーニングとは違い、朝からガッツリでテンションが上がります。

平日の朝は電車でお腹の調子が悪くなるのが怖くてほぼ何も食べないけど、土日は思いっきり遊びたいから朝からガッツリ食べるのがお約束。

だからこのガッツリはちょうどいい!流石に食べ過ぎてお昼ご飯が食べられなかったけど。

朝から良い時間を過ごすと得した気分になるし、ハワイの空気感を思い出しながら美味しいご飯をいただきました。

小1息子はずっと何か書き物をして過ごしていました。カフェやご飯でも退屈せずに大人しくいてくれるのが本当に助かる。

仕事異動直後が疲されたモーニングでした。


www.youtube.com

 

私がいつも常備しているフレーバーコーヒー。

これだけで家の中でハワイ気分になれるので、疲れた時のお守りのようになっています。