母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

ドミノピザの体験|ピザアカデミー

友達に誘ってもらって息子と参加してみたピザアカデミー。

 

どうせ出来上がった生地の上に決まった具を乗せて焼くだけだろうと思って軽い気持ちで行ったのですが、結構ちゃんと本格的でした。

もちろん生地は出来上がっていますが、これを成形するのが結構難しかったり、トッピングは本当にドミノピザで使っている具をいくらでも乗せ放題。

大人もかなり楽しめました。

子供は2,000円、大人は1,000円でMサイズを1つずつ作れます。

しかも最後に、見本でお店の人が作ったプロのピザもいただけて。これって毎回なのかな?

さらに、今後期限なしで注文時にポテトが無料になるカードをもらえたり、終始テンションが上がりっぱなしでした。

しかも子供は帽子とエプロンがもらえます。

帽子はこのまま登山行けそうなぐらいしっかりしていました。

 

体験ができて、3人分のご飯ゲット。

こんなお得なことがあるだろうか。

 

リーピーターが多いですとお店の方も言っていたけど、私もリピーター確定だし、これは行ったことのある人だけが知っているお得で楽しいイベントなんだろうな。

 

お近くにドミノピザがある方は是非お子さんと行ってみてください!

 

www.dominos.jp

 

NHK Eテレ「うっかりペネロペ」の英語学習DVD