母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

ワンオペワーママの夏休みが終了

 

息子の夏休みに合わせて私も長期休暇(1週間)を取得しました。

それが、終わってしまった…。

これからどうしよう。

 

若い頃は長期休暇中は仕事のことを忘れて楽しめたのに、最近はテンションが上がりきらない。

海外旅行を封じられたからかなぁ。

海外旅行に行く気力と体力が失われる前に息子と一緒に行きたい。

 

この夏は、初めての小学校生活に疲れていたので疲れが出ないように軽い予定しか入れていませんでした。

私が小学校に行くわけではないのに、なんか疲れた…。

先生と毎日話して意思疎通を図れていた頃は心が安定していたわぁ。

つくづく世の中の母を尊敬する。

 

夏休みは全てYouTubeにまとめました。

ご覧いただけると嬉しいです。

ボヤキ入り。


www.youtube.com

 

【宿泊したホテル|滋賀県

琵琶湖が目の前!リゾート気分を満喫できる素敵ホテルです。

 

日帰り温泉で行った宿|岡山県

ほっこりできて、泉質GOODなおしゃれリノベ温泉です。

子供にもとっても優しくて、大好きな空間です。