母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

秋のワーママ|季節は良いけど試練も増える

 

秋のワーママがぶち当たる試練。

 

それは、朝が暗い!!

 

朝だと気付かんわ。

いつ寝過ごすかヒヤヒヤするし、ずっと寝ていたいし、息子の寝起きも悪くなるし、ほんま困る。

どんどん明るくなっていく部屋からの眺めはすごく好きなんだけど。

この朝日の中にずっといたくて家を出るのが嫌になる。

どの家の中でも同じように思っている人がいるんだろなと思うと、ちょっとほっこりして家を出る勇気が湧きます。

 

だいぶ前にコラーゲンを飲んでいると書きましたが、朝の洗顔の時の肌触りが全然違うので、冬が怖くなくなりました。

こんなにも違うのねー。

化粧水を安くして、コラーゲン飲む方が当たり前に美肌に近づくやん。

ということで、まだまだ続けます。

 

日々の暮らしを動画にしているので、よろしければご覧ください!


www.youtube.com

 


www.youtube.com