母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

イライラしちゃう‼︎

最近めちゃくちゃイライラしてしまう!

なにこれ!

更年期!?

 

いや、たぶんただの不摂生による体調不良&運動不足による体の重さが原因。

でも体調不良と体力なさすぎて運動する気にもなれん。

悪循環‼︎

 

とりあえず私が取った行動とは… 

 

すっぽん小町をポチりました(笑)

到着した夜に飲んでみたのですが、日頃の疲れの圧勝で効果は分からず。。

 

おおーん(泣)

 

劇的に元気になるんだったら医者いらんもんねぇ。

 

翌日は早寝&すっぽん小町でチャレンジしてみました。

するとスッキリ元気になりました。

早寝の効果ちゃうん…。

 

ただ、たまに早寝しても全然間に合わないほどの疲れが溜まっている割に、1回の早寝でこんなにシャキーンとすることは今までなかったので、やっぱり小町の効果はあるのかなと思います。

早寝のシャキーンとは違う、もっとクリアなシャキーンだったので。

 

まだ3日しか飲んでないので、もうしばらく飲んでからまたレビューします。

 

それにしても、やること山積み状態、なんとかならんかね‼︎

ワンオペだから仕方ないか…。

家事育児が単体でしんどいんじゃない。

仕事で疲れてるのにダッシュで帰ってさらに疲れ、そこから本気の家事育児、寝るまで一切仕事モードを切れない状態が毎日続くことがしんどい。

 

そらすっぽん小町に頼りたくもなるわ。

頼り……

頼りたい‼︎‼︎

あぁ頼りたい。

そう、私は何かに・誰かに頼りたい‼︎

 

って書きながら気がついてしまいました(笑)

 

でも頼ったら頼ったで、自分が半人前になったようや気持ちになって自分のことが許せなくなるから仕方ない。

仕方ないので今夜も小町を飲みます。

小町に頼ることは許容しよう。

 

普段は「その日の疲れはその日のうちに」ということで食後にキレートレモンを飲んでいます。

酸っぱくて気持ちがスッキリして、その後の間食も抑えられて、なんならお酒を飲んだかのような高揚感を味わえます。(炭酸に反応しすぎ。)

めっちゃおすすめ。