母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

ストレスでよく眠れていない方にオススメしたい

f:id:ASOBO_yo:20211224193428p:plain

ストレスを溜めやすく、夜は細切れの睡眠で疲れが取れないので、睡眠に効くというものは色々と試してきました。

 

でも効くものなんては一つもない。

 

と思っていたのですが!!

 

ヤクルト1000のCMを見て、ヤクルトならば睡眠に効かなくても腸には効くだろうと試しに飲んでみたのです。

 

f:id:ASOBO_yo:20211224143531j:image

Yakult(ヤクルト)1000/Y1000 | TOP

 

翌朝のスッキリした目覚めといったら…!

まぐれかも?と思って毎日飲んでみていますが、今のところめっちゃ効いています。

 

なんだかどんどん人気が出てきているようで、スーパーを梯子しても売り切れ…。

 

ネットでも購入できるようなので申し込んでみるところですが、ヤクルトレディーが来ちゃうのか…?

それはめんどいぞ…?

 

昼休みが終わっちゃうので帰宅してから調べてみます。

 

ストレスと睡眠に悩みがある方は是非試して欲しい!!です!!