母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/24おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211028061507p:plain

今朝は昨日の残りのハヤシライスを食べ、息子をスイミングに送り出し、今はマクドでホッと一息タイムです。

 

f:id:ASOBO_yo:20211024085424j:image

 

一人時間は色々考え事をするけど、考えがまとまらん。

ほんで、スイッチをオフにしたら急に眠気が襲ってくるー。

本来ぐうたらな自分が出てきそうになるわ。

スイッチはオンにし続けておかないとぐうたらになるタイプ。

しゃーないですわ、人間だもの。

「人間だもの」と「ストレス」は超便利な言葉やわ。

 

今日は車で2時間ぐらいのところにある科学館に行ってきます。

母子+ばあばの3人で。

 

運転中はオフにならないように気をつけます。