母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/14おはようさん〈ワーママの朝ごはん〉

f:id:ASOBO_yo:20211015050711p:plain

ここんとこ晴天が続いていたけど、週末は雨で気温もグッと下がるらしいやん。

 

クローゼット、季節の入れ替えせなあかん。

嫌いな作業やわー。

 

お金持ちなら四季の部屋を作って入れ替えしなくてもいいようにするのに。

まずそんな数の衣類持ってないけど。

 

今日もいつも通りの朝ごはん。

f:id:ASOBO_yo:20211014071452j:image

 

若い頃から白髪だらけの私ですが、ついに鼻◯に1本白いのを見つけてしまった…!

これはもう、大きく前へ踏み出した感じ…!

ええやん、これは進化や。

中身も進化させてこ!

とりあえず今日は仕事で噛み付かない(><)

ベースが低い…