母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/22おはようさん〈疲れてるねん〉

f:id:ASOBO_yo:20211028061946p:plain

疲れが溜まった・・・。

昨晩は息子と銭湯でのんびりして、かなりリフレッシュできました。

でも、寝ても寝ても眠くて。

なんじゃこりゃー!!

 

な・の・で!!

今朝もモーニングに行ってきました~。

f:id:ASOBO_yo:20211022073431j:image

 

珈琲 春秋 Kobe 岡本本店 (珈琲 春秋 神戸) - 摂津本山/カフェ | 食べログ

  • 7:00オープン!
  • モーニングが充実!
  • 安い!480円!
  • 珈琲もちゃんと美味しい!

7:00から開いているって貴重です。

ハワイみたいに5:00や6:00にお店がいっぱい開いていたらいいのに。

サーファーがいる地域って朝が早くて素敵。

土曜日の朝、6:00から釣りに行く予定だから、朝から焼きたてのパンが買えるお店があったらなぁ。

 

サーファーのように生きたい。

朝早くから自然と向き合って。

あ、それいいな。

サーファーちゃうけど気分はサーファーになってみよう。

とりあえず仕事行くか。(現実)

 

↑これ買ったら、朝のモーニングがステキになりそう~と思ってずっと狙ってたら安くなってる・・・。

ipad買った直後で金欠なのに、どうしよう。

しばし悩みます。