母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/12おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211225113608p:plain

昨晩は全然眠れず、ほぼ起きていました。

たまに訪れる、不安に支配されるやつ。 

理由は分からない。

いやいやほんとは分かってる。

でも考えても仕方のないことなので、解決策は考えないようにすること。

一晩中Netflix見てましたー!!アハハ〜!!

ねむーい!!

 

今朝は食欲がないので息子のご飯だけ。

f:id:ASOBO_yo:20210912085751j:image

 

最近パンが多かったので、今朝は和食ちょこちょと盛り!

旅館の朝食をイメージ。

 

年に一回、必ず行く姫路の温泉旅館。

 


 

 

なんかちょうどいい旅館で毎年通ってしまう。

昔ながらの旅館なんだけど、接客はサイコーで心から安らげる。

旅館の裏にビオトープの散歩道があって癒される。

また近々行きたいな。

 

 

そして昨日はまたIKEAにサーモンを調達しに行って来ました。

 

いつものホットドッグ。

f:id:ASOBO_yo:20210911152933j:image

 

いつものソフトクリーム。
f:id:ASOBO_yo:20210911152936j:image

 

目的はサーモンとハンガーを買い足すこと。

ハンガーを黒にするだけで少し生活感をおさえられる気がする。

小さいあがきが心地よい暮らしにつながると信じて。


f:id:ASOBO_yo:20210911152931j:image

10本198円の衝撃。

 

涼しくなってきたし、遊びに行かなくちゃ。

密にならないところに…。