母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/15おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211225111025p:plain

今朝はタコライス

テンション上げてまいりすわよ!

メキシカーン!

f:id:ASOBO_yo:20210915074343j:image

 

 

ライスにレタス、トマト、タコミート、チーズを乗せて完成。

私は胃を休めるため、お弁当にしてお昼に食べます。

 

タコミートは、ひき肉を炒めて、チリパウダー、カレー粉で味付けです。

私はウスターソース少量とケチャップ少量も足します。

f:id:ASOBO_yo:20210915074514j:image

 

メキシコは行ってみたい国の一つ。

色んなタコスを食べてみたい。

あぁまた食べたいお化けになってもおた。

 

朝は基本5時過ぎ起き。

まずは全窓オープン。

と言ってもマンションなので開ける窓が少なーい。

思い立ったら数カ所鍵閉めてピュッと出かけられるマンション暮らしは性に合ってます。

 

今朝気づいたけど、うちのマンションめちゃくちゃバリアフリー

f:id:ASOBO_yo:20210915074808j:image

 

逆に足腰弱るわ(笑)