母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/18おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211225104536p:plain

土曜日〜!

台風も大丈夫だったし、今回も感謝感謝。

 

今朝はプログラミング教室の体験でした。

めちゃくちゃ楽しかったみたい。

途中で私のところまで走ってきて、「絶対習う」と宣言。

 

既に習い事が3つあるのに、、送迎と出費の負担が…!

でも自分でやると決めたのは初めてなので、ここは習わせてあげねば。

 

説明を受けて私もいいじゃん!と思った点は、「やり抜く力」「人間力」なども育まれるという点。

一番必要やと思う〜。

 

10月スタートの新しいクラスに入れるベストタイミングなので申し込んできました。

 

そんな今日の朝ごはん。

f:id:ASOBO_yo:20210918114511j:image

 

アニョハセヨ〜のチヂミでございました〜。

韓国料理屋さんに行きたい。

あぁ、考え出したら止まらない。

今夜は韓国料理をUberしようかな。