母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/17おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211225104953p:plain

あぁ金曜日!嬉しいー!!

しかも今思い出したけど三連休やーん。

 

週末は先日購入した望遠鏡を持って高原キャンプしに行こうかなぁ〜と。

とにかく広いフリーサイトなので、隣のサイトまで100mは距離が取れる。

 

何も考えずにキャンプに行ける日が早く来て欲しい。

アウトドアのブログの予定なのに、全然行けないよ〜。

なので方向転換して、ワンオペ育児中のワーママの日々の暮らしを記しています。

 

ワンオペフルタイム勤務の割に、色々頑張ってる方だと思う。

自分で言う。

じゃないと誰も言ってくれないし(笑)

 

今朝の朝ごはん。

今朝は息子がまだ起きていない時間から家を出て仕事に行くので、置きご飯。

f:id:ASOBO_yo:20210917064336j:image

 

ヤケクソの手抜きなんでもありの日。

乗せるだけのやつ。

朝の送りができない分、息子の好物盛り。

ヒジキと枝豆(笑)

 

 

仕事でへこんでいるので早く行って挽回したくて早出です。

はぁー、専業主婦になってみたい。

それはそれで大変でストレスもあるんだろうけど。

自信を失うことが一番しんどいから評価の目がない世界に行きたーい。

いつか絶対行く!

人生に心穏やかな期間を絶対に作ろうと思う。

老後ではなく、比較的元気な段階で。

一度きりの人生、そんな期間が欲しい。

でもこれからまだまだ子供にお金がかかるよぉ

旅行も行きたいよう。

矛盾!!

 

朝から弱音でした(笑)

仕事挽回して、明日からの連休はストレス感じずに過ごすぞーぃ!