母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

スタンレー愛が止まらない!キャンプでも家でも大活躍

f:id:ASOBO_yo:20211013004106p:plain

 

スタンレーの真空断熱ボトル・タンブラー

キャンプで使用するタンブラーはたくさんかっこいいものがあり、迷います。

私は全部スタンレーに統一しています。

一時別のブランドのものを揃えかけましたが、お呼ばれキャンプで使用したスタンレーの保温・保冷機能に度肝を抜かれ、一気にスタンレーに移行しました。

無骨な感じがキャンプっぽくて素敵。

キャンプギアは「かわいい」より「かっこいい」が断然好きです。

f:id:ASOBO_yo:20211012054131j:image

 

キャンプで活躍

キャンプでは、暑い時は氷が全然溶けず、ずっと冷たい飲み物をキープできます。

冬でもお湯割りを入れたらしばらく本気で熱くて飲めないほど。

温・冷のお酒がまぁ美味い。

ボトルにはお湯を入れておけば、お湯割りエンドレス。

焚き火から離れた場所やテント内でもエンドレスが叶います。

f:id:ASOBO_yo:20211012054418j:image

楽天

Amazon

 

お家で活躍

家では、タンブラーに氷をたっぷり入れてお酒を飲み、そのまま朝まで置いていたら、まだ氷が残っているほど保冷効果が。

お湯割りは火傷注意。

家でもボトルがポット代わりで、お湯を入れておいてお湯割りエンドレス。

とにかくエンドレス。

f:id:ASOBO_yo:20211012054427j:image

楽天

Amazon

基本のグリーン、かっこいい。

 

お出かけで活躍

ちょっと子どもに付き合って公園に行く・・・

ちょっと木陰に本を読みに行く・・・

出勤後、熱々ドリップコーヒーを飲みたい・・・

家の中でテイクアウトコーヒー気分になりたい・・・

そんな時のアイテムがこれ!

f:id:ASOBO_yo:20211012065643j:image

タンブラーは揺らすとこぼれる、ボトルは大きいし洗うのが面倒、ちょっと出先で1杯コーヒーを飲みたいだけなんだけどな〜の時にこんなにちょうどいいものがあるなんて。

相棒のように携帯しています。

楽天

Amazon

ピンクもあるぅ!

 

今 欲しいスタンレー

今欲しくて検討しているタンブラー。

楽天

かわいいー!!

Amazon

サイズも小さめでちょいお出かけに良いー!!

 

 

タフでかっこよくて、でも突然可愛いやつがあったり、機能も間違いないスタンレー、本当に素敵です。

キャンプに自宅にお出かけに大活躍。

また新調しようかな。

オススメです。