母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/30ホテルからおはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211222221015p:plain

今朝はホテルの朝食から始まりました。

 

f:id:ASOBO_yo:20211030083533j:image

 

食べきれない量!

息子もテンションUPです。

 

昨晩の天体観測の興奮がまだ冷めていない息子は、朝から星座や天体について私に一生懸命説明してくれます。

昨晩は天文台の説明をしてくれるおじさんと息子の会話に私はついて行けず、いつの間にこんなに天体の知識を付けてたんだろうとびっくり。

とっても嬉しくて、いい時間を過ごすことができました。

宿と天文台については別途記事にしようと思います。

 

今日は13時から英会話で、プチハロウィン企画があるので宇宙服を着て行きます。

忙しー!!

もう少し神鍋高原で遊びたいけど、友達と楽しみにしているハロウィン、間に合うように帰ります。

英会話の後は、その友達と軽く山を登って、広場でハロウィンパーティーをします。

ハードー!!

息子の英会話の時間、私は整骨院で一回体を回復させようと思います。。

 

今日もいっぱい楽しみます!

いい天気!

オーベルジュ アルビレオ 天文台

f:id:ASOBO_yo:20211030083618j:image