母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/23祝日おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211225100934p:plain

昨晩から実家に帰って来ています。

 

母が一人暮らしなので、意識して帰るようにしています。

人一倍寂しがり屋の母だから、息子を連れて帰って元気を出してもらう。

 

私もめちゃくちゃ寂しがり屋なのよねーん。

一人行動や一人旅は大好きだけど、本当の孤独にはホント弱くて…。

一人息子が巣立った後を想像すると自分崩壊しそうなほど怖い!

だから今のうちに自分の人生を確立させねばならぬ。

気軽に会える知人を増やし、趣味を増やし、息子が家に寄り付いてくれるよう戦略を練る。

 

実家では母に面倒はかけたくないので、朝食用のパン持参で行きます。

f:id:ASOBO_yo:20210923102115j:image

f:id:ASOBO_yo:20210923102107j:image

下のマットが昭和の雰囲気出してるねぇ〜。

 

一度きりの人生、人に恵まれ、愉快に賑やかに生きていきたい。

今からの努力で叶えるねん。