母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/24おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211225100537p:plain

今日は公文がお休みの金曜日。

今夜は温泉行くぞーい!

 

今朝は冷凍カレーチン。

f:id:ASOBO_yo:20210924075618j:image

 

カレーチンの前日は、明日の朝は楽だ〜と思うからめっちゃ嬉しい。

 

冷凍カレーは人類を救う。

 

ワクチン2回目接種後から筋力の低下と頭痛の頻発…。

結構辛い。

もともとあちこちに辛い症状があるのに、生きてる心地がしない時が多い。

でもまだ楽しもうとしているから元気なんだと思う…!

 

アーユルヴェーダを少しかじりだしたら、自分に合ってるなーと思う。

もう少しハマったらちゃんと習いに行きたいな。

 

今日頑張れば週末!

私、週末も思いっくそ遊んでしまうタイプやねんけど、最近読んだ本では週末にちゃんと休まない奴は仕事できん奴やって書いてあった…。

 

ええねん別に。

楽しけりゃええねん。

人生なんて、生まれて生きて死ぬだけよ。

楽しんだもん勝ち。