母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/5おはようさん

日曜日の朝は早起きして、温泉に行くかベランダで日が昇るのを眺めます。

今朝は温泉へ!

5時過ぎに到着して、人気のない温泉でのんびりのんびり。

5時はまだ暗い。もう夏が終わるんやなぁ。

 

朝のにおいが好き!

土のにおいが混じった空気が好き。

朝の湿度と静かさが好き。

たまに通る車の音すら違って聞こえるのは、運転手も気分が良くて、運転が穏やかなんじゃないかなとか考えたり。

 

こんな日曜日の朝食。

納豆丼ドーン。

栄養のバケモノ。

朝の素敵なにおいを打ち消す強烈な納豆臭。

f:id:ASOBO_yo:20210905090336j:image

 

 

なんだかゆったり過ごしているように見えて…、

8時40分から息子のスイミングがあるのであーる。

8時過ぎには出発するのであーる。

結構バタバタであーる。

 

コロナのせいで親の観覧ができないので、送った後は近くのスタバで待機します。

f:id:ASOBO_yo:20210905090451j:image

 

こんな時間もいいもんだ。

頭の中を整理する時間を日曜日の朝に取れるなんて幸せだ。