母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/10おはようさんー望遠鏡を購入ー

f:id:ASOBO_yo:20211226203614p:plain

ハナキーン!

ハナキンを知っている世代ってどこまでだろう。

 

さぁ、あと一日頑張ったら休日!

朝食はスペイン〜

f:id:ASOBO_yo:20210910075357j:image

 

スパニッシュオムレツと生ハムサラダ。

昨晩は生ハムをアテに一人飲みしたもんで、その残りですわ。

昨晩の残りのカレーもかけてみましたわ。

 

木曜日は一足先に「今週おつかれさん」モードになっちゃう。

土曜日は朝早くから遊びたいから、金曜日こそ早寝です。

 

スペインは行ってみたい国トップ3に入ります。

美味しいものがいっぱいやん。

旅の目的はほぼ食のタイプです。

 

 

この望遠鏡。

f:id:ASOBO_yo:20210910082740j:image

宇宙好きの息子リクエストで買ったやつやけど。

 

f:id:ASOBO_yo:20210910082820j:image

部屋に入れるとデカっ。

また望遠鏡を持って高原へキャンプに行く計画を立てています。

ロマンやねぇ。

 

悩みに悩んだ望遠鏡。

初心者でも扱いやすく、

土星の輪が見えるレベルで、

日本製。

ということで、こちらを購入。

 

 

買ってすぐ土星の輪をバッチリ見ることができるほど、扱いが簡単でした。

満足、満足!

悩んだらこちらでいかがですか。