母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/9おはようさん(自然に帰りたいワーママ)

 

f:id:ASOBO_yo:20211226215253p:plain

今朝は溜まりに溜まった仕事を片付けるため、息子の送りは夫に託し、6時過ぎに家を出て出社の日。

 

夫に送りを頼むのなんて、年に1〜2回。

 

ここまで来たら皆勤賞を狙いたいけど、たまにどうにもこうにも頼むしかない時がやってくる。

 

今朝の朝食!

f:id:ASOBO_yo:20210909064220j:image

息子は菓子パンより食パン派らしい。

2日連続パンなんて、なかなかないわ。

 

 

駅まで向かう一人の自転車はなんだか寂しい。

来年からは小学生だから朝は別々なんだ。

さーびーしー!!!

急に実感。

 

あぁどうしよう、寂しい病や!

 

自分の人生を確立させとかな!

子供との生活はまだ6年なのに、子供が離れて行った後どうやって生きて行ったらいいのか分からん。

子供パワーはすごいなぁ。

 

将来は、海辺に小さな小山みたいな家を建てて2拠点生活したいなぁ。

f:id:ASOBO_yo:20210909064802j:image

↑いつかの海とドーナツ。(須磨)

 

夢は大量にあるけどどれもお金がかかることばっかり。

チーン

 

子供ができたら絶対やりたかったやつがこちら。

食育にもなるし、子供にとってめっちゃ良いやつ。

もう少し時間ができたら・・・この夢は実現させたい。

いつ時間ができるのか謎だけど。。

 

自然と接点のある暮らしがしたい。