母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/8おはようさん(ウェンズデーのワーママ)

f:id:ASOBO_yo:20210908071041p:plain

週の半ばでござんす。 

まだまだ先は長いざんす。

 

ウェンズデーと聞くと、赤毛そばかすの女の子が浮んでしまう。

f:id:ASOBO_yo:20210907083901j:image

昔ポテトにハマったなぁ。

ウン年前を懐かしみながらの本日の朝食。

 

ホットサンド。

アメリカ〜ン!

f:id:ASOBO_yo:20210908070057j:image

 

昨晩はNetflixアメリカ版のスーツを見ました。

仕事ができる男って素敵。

f:id:ASOBO_yo:20210907214512j:image

メーガンさんも今となっては大変やね。

f:id:ASOBO_yo:20210907214531j:image

でもドタバタの女子は嫌いじゃないわぁ。

行動力、メンタル、尊敬。

1日24時間しかないのはみんな同じなのに、メーガンさんは何人分の人生経験してるねん。

 

息子には思い立つと同時に行動できる子になって欲しい。

今のところ息子はJAXAで働きたいらしいので、目指したらええやん、

そのために今からガンガン先取り勉強しときなYO。

のスタンスで、教育熱心な方向に進んでいます。

 

航空宇宙工学がある大学を検索したら賢い大学ばかりだったから、ほんまに今から頑張るべき。

現時点では可能性は無限大。

若いってイイなぁ。

 

プログラミングを習いたいと言い出した息子。

調べたら、月3回で14,000円ってなっとるよ?

かあちゃん、秋からフルタイムやめて時短にしようと思っててん。

こりゃ無理だYO!

プログラミング代稼ぐためにまだまだ頑張るYOooo……!

 

ちなみにホットサンドはキャンプ用に買ったこのホットサンドメーカーで作ります。

f:id:ASOBO_yo:20210908070112j:image

キャンプで使うからいい感じに煤がついてます。

 

涼しくなってきたし、そろそろキャンプ行きたいYO!