母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

息子の誕生日パーティー?

 

7歳になった息子。

はやー!

息子が巣立った後どうしよー!

既に未来に怯える。

 

誕生日は今まで手作りケーキだったのですが、小学生になったし、ワンオペだし一人っ子だし家族ワイワイすることを知らないことが可哀想で、ちゃんもした誕生日ケーキを買うことに。

 

1週間前に予約!

取りに行くの忘れませんようにと願いながら。

 

誕生日は火曜日だったので早く帰って息子が育てた紫蘇を使ったささみフライを約束してたのに、当日職場で休みの人が多く、帰るのが遅くなって作れませんでした。

 

代わりにマクドナルドで………。



これはこれで子供は大喜びしてくれるので助かる〜!!

ありがとうマクドナルド様。

 

帰ってケーキタイム。

最近ケーキがあんまり食べられない。

ショートケーキ半分で胸がムカムカしてくる…。

胃を若返らせたい。

ワンオペワーママの子供の誕生日はどうしてもこうなってしまうよな、仕方ないよなと自分を慰めて、テンション上げて祝いました。

 

その辺りの動画をつくりました!

チャンネル登録も是非お願いしますぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)


www.youtube.com