母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

オイシックスで作ったご飯!ボリュームよ!

 

オイシックスのお試しキットで作った料理をご紹介。

オイシックスのお試しミールキット!

 

f:id:ASOBO_yo:20220816084015j:image

子供も食べられるビビンバ!

中華風スープも付いてます。豆腐とネギ入り。

ビビンバは具が多すぎて、ご飯ちょびっとしか入れられてないほどでした。

家で作るよりも野菜の量が多く、料理の腕が負けた感がありました…。

子供と大人の味を分けられるのも良かったです。

 

f:id:ASOBO_yo:20220816084309j:image

ハニーマスタードチキン。写真は2分の1の量。

3人で食べて満足な量でした。

チキンも軽く焼くだけになっていて、柔らかくて美味しかった!

野菜も沢山摂れました。

 

f:id:ASOBO_yo:20220816084547j:image

ケールのサラダ。

朝ごはんに使いました。

すごい量でめっちゃ余ったので夜にも食べました。

ケールなんて買うことないから、子供に初めて食べさせられて良かったです!

ドレッシングやアーモンドも付いていて、美味しくて息子もバリバリ食べました。

 

f:id:ASOBO_yo:20220816084735j:image

ついでに、キットに入っていたかぼちゃでスープも。

おまけで入っている野菜やプリンもとっても美味しいです。

 

これと前回作った鯖の味噌煮と冷奴セット、ぶどうやシーチキンや人参なども入って1,980円はお得でしかない。

 

美味しいご飯を安く食べさせてもらった1週間でした。

ありがとう…ありがとうー!!

 

本契約するのでまたご報告しまっす。