母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

【家事時短】オイシックス続けています

 

オイシックスのお試しを使ってから、会員になって今も続けています。

でもお試しのお得感がすごかったので、今はたくさんは買えません。(仕事辞めてお金もないし!)

牛乳などをお得に買えたり、週に1回はキットを使って楽をしたり、もしもの時用の冷凍弁当などで利用しています。

お試しは絶対にお得

お試しは本当にお得です。これを試さない手はありません。

3種類のキットとたくさんの食材が入って1,980円です。

とりあえず節約のためにお試ししてみてはいかがでしょうか。

詳細・申し込みはこちら♪

 

メリット・デメリット

お試しセットにデメリットはありません。
安く食材が手に入り、さらにキットなのでとても便利でメリットしかありません。

会員になってからのメリットは、自分では作らないメニューが家で作れることです。
同じ味ばかりになりがちな家での料理が新しくなります。
自分では買わない食材も、使い方がバッチリ書いてあるのでチャレンジしやすく、とても気に入っています。

メリットの2点目は、いらない時は注文しなければ手数料無しでキャンセルできることです。私は今無職なので激安スーパーを利用しようと思っているため月に2回はキャンセルしています。

デメリットは、安いスーパーで買うよりも高くなりがちなことです。キットや冷凍弁当はとても便利なので、割高でも使いやすいです。
あと1点、段ボールで届くので便利ではありますがエコではないことです。
コープの個配のようにケースを回収してくれるのが理想です。

味について

味は外食より薄味、家庭よりはプロの味なので、満足感が高いです。
子供も喜ぶので助かります。
調味料も無添加のものが多く、安心安全に利用できます。

先日のハワイ特集のキットでは、ロコモコ丼、ハンバーガー、オニオンリング、ポテトがセットになっていてテンションが上がりました。

金額について

お試しはとにかく安くてお得なので躊躇なく試してみるべきです。

会員になると、デメリットにも書きましたがスーパーより割高感があります。
安いスーパーで計画的にお買い物をするよりは高くなりますが、買い物の時間と調理の時間が省けるので時間を買う感覚です。

セール品などもあるのでうまく買い物ができると良いです。

勧誘

勧誘は、放置していたら数回着信が入っていましたが仕事で出られないままでした。その後お得なチラシが入り、それを見て入会しました。

お試しの直後に入会するとお得なクーポンがついているのですが、それを逃しても2ヶ月後ぐらいに再度お得なクーポンのチラシが送られてくるので、その際に入会でも良いです。

入会の意思がなければ電話がかかってきた時に入会の意思がないことを伝えるだけでOKです。

申し込み

申し込みや詳細をご覧になりたい方はこちらからご覧ください。

こちらです♪

家事の負担が少しでも軽減しますように。