母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

ハンバーガーに惹かれる40代

 

ハンバーガーの見た目にどうしても惹枯れてしまうアラフォーです。

海外に憧れが強いので、あのアメリカンな感じにときめいてしまう。

でもカロリーが気になるから積極的に食べには行けない心境。

心機一転(?)して好物に対しては果敢に挑もうと決め、気になっていたハンバーガー屋さんへ。

まぁ〜おしゃれなハンバーガー屋さんでした。

tabelog.com

脂ぎったハンバーガーではなく、お上品なあっさりしているバーガーでした。
アラフォーの味方。
バンズもかなり美味しくて、思いがけなく今までで一番好きなバーガーに出会えました。

美味しいものを食べたら家でも作りたくなる性分です。
バンズから作ってみたいなぁ。
退職して時間があるのでチャレンジしてみたいと思います。

ガーリックシュリンプはどうやってもハワイで食べるやつの方が断然美味しいんですよね。
雰囲気もプラスされるからだろうか。

美味しいものを作れる人になりたいなぁ。

独り言でした。

 

YouTubeやってます!


www.youtube.com