母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

ダイエットの遺伝子検査結果が返ってきました!

 

以前に検査していた遺伝子検査の結果が返ってきました。

あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査

 

今回はダイエットに照準を当てて、どういうダイエットが効果的なのかを調べました。

 

結果は、

  • 糖質ではあまり太らない。
  • 脂質が一番太る。
  • 食事を減らすと簡単に体重が落ちるタイプ。
  • 筋肉が付きにくいからダイエット時に要注意。

とのことでした。

 

糖質より脂質が太るのはなんとなく自覚していました。

だから「やっぱりかー!!」というのが嬉しかった。

 

ひどい胃腸炎で入院までした際、退院後もしばらくお粥だけで暮らしましたが、2週間で6キロ痩せました。

ファスティングをやったらすぐに体重が落とせそう♪

ということで、ファスティングセットも購入してみました!

到着したら2週間ほど試してみます。

 

ダイエット結果

 

この他にも、各項目の詳細やライフスタイルについても指導があり、とっても参考になりました。

おかずよりもご飯を先に食べた方が良いタイプがあるとは知りませんでした。

 

誰もが同じダイエットをしても効果が全然違ってくるのがよく分かったので、これから効果的にダイエットができそうです!

 

ダイエットを始める前に1度調べておくと最短で達成できそうです〜。

 

【この記事はPRを含みます】