母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/28おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211224231358p:plain

最近、早寝早起きが加速中。

 

22時前には寝て、4時過ぎ起き。

夜の空気から朝の空気になる瞬間が好きやねーん。

 

Netflixでハマってた、ポップなゾンビドラマを見終わったのを機会に、夜のNetflixをちょっと封印。

ちょっとだけ。

ストレス解消としては活用していくし。

 

ポップなゾンビドラマは「Zネーション」っていうやつだけど、なかなかグロいのでむしゃくしゃしているときにしか見れない。

そんなぐちゃぐちゃなやつなのに、ポップやねん。

酒飲みながら見るのがストレス発散だったのよー。

 

 

今朝のごはん。

f:id:ASOBO_yo:20210928081100j:image

 

公文の宿題が写真に侵入。

 

来週は運動会だ。

保育所最後の運動会。

あかん、泣ける。

笑とこ。