母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★10/7運動会おはようさん〈ワーママ朝ごはん〉

f:id:ASOBO_yo:20211015051040p:plain

ついにやってきました、保育所ラストの運動会!

ワクワクドキドキ!

運動会の看板の文字を息子が書いたらしい。

f:id:ASOBO_yo:20211007090116j:image

息子が実は先生にうまく取り入るタイプっぽいことが判明。

いいやんいいやん、上手に生きていくんや!

あんなに人見知りだったのになぁ。

 

朝ご飯は芋掘りで取ったサツマイモを煮ました。f:id:ASOBO_yo:20211007090301j:image

 

運動会が終わってから何しよう。

久しぶりの平日休みだから無駄にしたくない!

 

毎日育児や仕事でそこそこやるべきことをしているし、それでよしと思っているけど、時々自分の望みって何やったっけ?ってなる。

 

旅行すること

子供と笑っていること

友人と美味しいものを食べてしゃべっていること

家族と会って寛ぐここと

 

昔と違って大きな夢は無くなったけど、穏やかに楽しく生きていきたいな〜。

 

良い一日を!