母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

秋!自然で遊ぶのが気持ち良い|野球遊び

 

やっと日中も少し涼しくなってきました!

ヤッホーイ!!

 

早速、近くの森林植物園で息子を放ってみました。

仲の良いお友達と一緒に。

 

 

びっくりする程、朝から夕方まで走り回っていました。

子供ってこんなに体力があるのですね。羨ましい。

2人で謎のルールで野球をしていました。

 

帰りはスーパー銭湯で汗を流して帰りました。

朝から遊んでお風呂とご飯を済ませて帰るコースは最高です。

 

息子が野球好きなので、バッティングマシンを購入しました。

なのに、先日遠方の公園に忘れて来てしまいました…。

取りに行くには遠い…。

息子が1人で遊んでくれるので重宝していたのですが…。

また買おうか悩み中です。