母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

母子キャンプ|友達母子と一緒に!

 

ママ友の親子と一緒にキャンプをしました。

秋キャンプは空気も自然も気持ち良いです。

 

いつもは息子と2人きりのキャンプですが、友達と行くと全く別の楽しさがありました。

2人きりのキャンプだと息子は私に合わせてすごく大人びてしっとりとしたキャンプになりますが、友達とだとちゃんと年相応の子供になってはしゃいで楽しそう。

どちらも必要だなと思います。

 

いつもの小さいテントではなく、久しぶりにロゴスのナバホティピーを使用しました。

テントの立て方を少し忘れかけていました。

 

テントの張り方を含め、動画にまとめましたのでぜひご覧ください〜♪

 


www.youtube.com