母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

人生いろいろあるもんですね

 

誰の人生も自伝書けるぐらい色々なことがあると思います。

今回も、なんでぇぇ!?と思うことが起こりました。
何があったのかは書けないけど、今回ばかりは"普通に生きててこんなこと滅多にないやろ!!"という出来事でした。

まだ渦中ではありますが、ピークは去ったかなという感じです。

 

人生ってほんとに予期しないことが起こりますねぇ…。

でもこんな時でも、今までの長い会社員生活がとても役立ちました。
動揺しすぎず冷静に事を進めることができ、痛手は最小限に抑えることができたんじゃないかと思います。

今回のことは、仕事をしながら対処するには時間のやりくりが無理だったと思うので、退職していて本当に良かった。

そして長く働いてきて何があっても臆せず淡々と対応できたことも自分を褒めたいと思いました。

 

何があったんだという感じですがw、またぼちぼち自分の活動に戻って行きたいなぁと思っています。

人生いろいろあるけど楽しもう。


www.youtube.com