母と子 旅とキャンプと日常と

母と子で旅とキャンプ!&日常から旅気分になる暮らし。

I love 朝★9/27おはようさん

f:id:ASOBO_yo:20211224232036p:plain

季節の変わり目って感受性が強くなるのはなんで?

 

夢もリアルでしんどー。

 

かの有名なアニメの映画版がテレビでやってたから、なんとなくながら見してみたけど、日本人ってほんま幸せなんやなーと思う。

 

震災の悲しいニュースをたくさん見てきたはずなのに、アニメでまで悲しい話を見て泣きたいんやなぁ。

 

現実を受け止めるだけで精一杯、じゃないんや。

まだまだ受け入れられるんや。

精神的に強い国民性なの?なんなの?

 

理解ができんかった…。

娯楽で気持ちが落ちなあかん意味が分からん…。 

 

 

私はもう、自らしんどい道は選ばないことに決めてるねん!

どうでもいいけど。

楽しいことしか選択せーへんねーん。 

 

 

朝ごはん。

f:id:ASOBO_yo:20210927075839j:image

 

和食。

基本、栄養は朝に取る。

夜のプレッシャーから解放されるためにも。

健康的やんその方が!!

 

今週は祝日ナッシン。

そこそこ頑張ろ〜